カッパの川端会議
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
■迷惑投稿対策でURLの直接入力を制限しています。投稿時は「ttp://」のように頭の「h」をとって下さい。システム側で自動補完されます■
お名前
Eメール
参照先
どちらから?   得意な泳法は?   [アイコン参照]
メッセージ

   削除キー (記事削除時に使用)
クッキーを保存



[380] ちくわとかまぼこ [関東] 2008/03/02(Sun) 23:09
>カッパさん
反応が遅れてすみません。
肩をお大事に。練習のやりすぎはボクも一枚かんでいるのでしょうか・・・ちょっと心配です。また、パースはあれだけ楽しみにされていたのに残念でしたね。2年後の開催地は別の都市になるんでしょうね。








[379] カッパ [関東] 2008/02/29(Fri) 10:56
ちくかまさんメドベストオメデトウごさいます。成果出ましたネ。私は風邪でダウンしてしまい。50mFLYのみにしました。12月に風邪引き又で免疫力が落ち込んでいるか,練習のやりすぎかネ。
3/1-2FIAマス千葉国際でありますので行って来ます。
左肩が痛いので,パースはキャンセルにしました。残念又2年後となります。来週から練習開始です。宜しく。








[378] ちくわとかまぼこ [関東] 2008/02/18(Mon) 23:49
ビッグさん、ありがとうございます。

あれから「泳ぐことの科学」を3冊取寄せました。
1冊はコーチへ、1冊はオヤビンへ、そして最後の1冊はボクが読んでいます。

神奈川マスターズまでに、欠けているパーツを埋めるべく、出来るだけの事をしてみたいと思います








[377] ビッグ [地球外] 2008/02/18(Mon) 20:13
ちくわさん、こんにちは。
新春お疲れ様でした。

神奈川マスターズで仇をとって下さい。








[376] ちくわとかまぼこ [関東] 2008/02/18(Mon) 19:58
新春、行ってまいりました。
出場種目の全てで目標タイムをクリアできず、自分に腹立たしいのと同時に、反省点がいくつも見つかりました。多くは泳いでいて自分でもダメだと思っていた点ですが、それ以外にも気付かなかった点が、友人が撮影してくれたビデオを客観的に見ることによって判明しました。

今回はビデオを持っていかなかったのですが、カナマスは持っていこうと思います。








[375] カッパ [関東] 2008/02/15(Fri) 09:19
ちくかまさん・いよいよマスターズのシーズン到来・16-17新春24神奈川3/1-2FIA(日本フイットネスクラブ選手権)と連続,に大会が開催されマスターズフアンには楽しい日と為ります様にーーーーSさんインフルに罹ったみたいで新春はキケンのようです.
どうかお体を大切に頑張ってください。24日神奈川でTOMO








[374] ちくわとかまぼこ [関東] 2008/01/06(Sun) 14:46
今年も宜しくお願いします。
ボクも1/5が初泳ぎでした。どうやらKさんも忘年会からずっと年末まで風邪?インフルエンザ?だったようで、周りの皆さんの好調ぶりに、後ろから煽られ続けて大変だったようです。






記事No 削除キー

- Fantasy Board -